ゲーリーヤマモト カスタムベイツ

GARY YAMAMOTO FISHING COLLECTION 2008
FAMILY BLOG
入荷
2013.05.24
ゲーリーインターナショナル

本日 アメリカからの入荷がありました





欠品していた レッグワーム・バズベイトなどが入荷しました!



公式Facebookページも ご覧ください!



フェイスブックページ開設!
2013.05.15
たなか

昨日お知らせしましたが、いよいよ今日からゲーリーインターナショナル公式フェイスブックページがスタート
しました!


今後はフェイスブックの方を中心に情報を発信していきますので、ぜひ「いいね!」をポチッとお願いします(^o^)




↑画像クリックでフェイスブックページが開きます


○○はじめます
2013.05.14
ぶうにゃ

ゲーリーインターナショナルが ついにアレをはじめます


冷やし中華ではありません


巷で流行っているという Facebookでございます
皆で話し合い 流行にのろうではないか となったわけです


ただいま準備中ですが 今後はFacebookで情報発信していきます
是非 ご覧くださいませ


そして 『いいね!』を ぽちっとしていただけると
私達は かなり調子にのりますので お願いします


Blogも 更新回数は減るかもしれませんが 継続します


ノーフィッシュ(泣)
2013.05.13
きむら

昨日の母の日は、皆さんいかが過ごされましたか??


僕は母に花をプレゼントしましたよ(^0^)





晴れ間も出ていたので、午前中精進湖に行って来ました。


今回は見えバスもいたので期待しましたが、前回同様のノーフィッシュ(TT)(泣)


先行者に目の前で釣られてしまいました(^^;)


また、リベンジしに行きたいと思います!


今朝の「旅サラダ」で
2013.05.11
こんぺいとう

この番組


いつもは神田正輝さんのおやじギャグが寒すぎるのであまり見ませんが


Karilの澤村さんが出るということで見てみると


ゲストの大場久美子さん(コメットさん 


以前バス釣りに挑戦しましたが釣れなくて


一度バスを見てみたいと


 


で 澤村さんはなかなかのサイズを釣り上げ 


大場さんはヒット!!と思いきや 根がかりでした


短いロケ時間で ちゃんと釣る澤村さん さすがですね