ゲーリーヤマモト カスタムベイツ

GARY YAMAMOTO FISHING COLLECTION 2008
FAMILY BLOG
初バスげっとん!
2011.01.31
北見 真人

ギリギリ1月中に初バスキャッチ!

霞は土浦近辺に釣行。平日なのに人多いです、みんな寒くても

釣りに行ってて感心です(^^♪

でもって今日は2〜3投目に早くもバイト→フッキング!が

心の準備が…ドラグの準備が!?出来てなくいきりラインブレイク(@_@)

しかし2”シュリンプのおかげで5バイト3フィッシュとまずまずの

釣果となりました。次は欲張ってデカイのを狙ってきます♪

このまま一気に釣りモードに突入です♪
  


気付かぬうちに迫るもの
2011.01.31
古村 晃一

こんばんわ!関西ローカルの古村です。


 しかし、よくもまぁ〜毎日毎日ど寒い日が続きますが、皆さん体調など壊さずに元気にお過ごしでしょうか?


 あっという間に1月が過ぎ去り、2月がやってきますね。2月になったらすぐに「フィッシングショーOSAKA」もありますし、車検もありますし、船舶免許の更新にも行かなきゃいけないし・・・。なんだか、やること山盛りであたふたしております。とっとと片付けて、釣りに没頭する環境整備しなきゃです。

 
 さあ明日から2月。気持ち一新で頑張ります!!

。。


杉花粉アレルギー
2011.01.31
須藤 雅弘

そろそろ時期ですね、杉花粉アレルギー(ToT)

場所によっては、今年は昨年の十倍以上の飛散量だとか・・・・・。まさに悲惨ですね(>_<)

症状を少しでも軽くするべく、今から対策をしていきたいと思います(*^^*)


準備
2011.01.31
杉浦 秀樹

 みなさん、こんにちは。杉浦です。
 最近、ほんとに寒いですね。僕の住む愛知県でも今年に入って何回も雪が積もりました
 そんな訳で、最近は釣りに行っておらず、週末は来るべきシーズンに向けて色々と準備しています。
 今年もJB生野銀山湖シリーズに参戦することにしているので、こんな感じの物をせこせこ作ってます(笑)。



。



 僕の中で、銀山湖ににおいてなくてはならないアイテム達です。
 これらを駆使して今年は活躍しますよ!
 それではまた。


今年一番!
2011.01.31
岩堀 航

皆さんコンニチワー。ブラッディです。


年明けてから引っ越しに休日の時間を取られ、ほとんど釣りができておらず
フラストレーションが溜まりっぱなしの今日この頃。


1月も今日で最後。これから日が長くなりだし、徐々に冬から春へ季節が
進んでいくはずなんですが・・・。


朝の河口湖の気温は





−12℃!


まだまだ春は遠いかな。


来月になれば身の回りも一段落しそうなんでまた、報告します。


皆さんも防寒対策をしっかりして楽しいバス釣りを!